人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イナカラ

念願の「よろにく」

先日、仕事で上京した際、
念願だった「よろにく」にやっと!行くことができた。
念願の「よろにく」_c0187138_16451811.jpg
特選A5和牛のみ(つまり“よろしいおにく”)を扱う高級焼肉店「よろにく」。
骨董通りからちょっと奥まったところにある、この行灯が目印。
(というか、表には地下へと続く階段と、この行灯しか出ていない。)
念願の「よろにく」_c0187138_1645279.jpg
お通しの次に出てきた、和牛のお寿司。
よろしいおにくがとろけるとは、こういうことかと思ったですよ。
その後、次から次へと、よろしいおにくのオンパレードに、
途中から写真を撮るのもどうでもよくなっちゃって、気づけばほとんど撮っていなかった。
この日は、コースをいただいただんですが、面白い流れで最後まで飽きることなく美味しく堪能しました。
今まで生きてきた中で、感動する程おいしいものってほとんどないんだけど
これは、確実に私のTOP3に入ります。
また行きたい!

(ちなみに、この日、お隣の部屋はAKB48の方のお誕生会だったらしいです。)

よろにく
東京都港区南青山6-6-22 ルナロッサ南青山B1F
TEL:03-3498-4629
18:00-23:00/無休
予算:10,000~12,000円
予約可
by toyoda_kinoko | 2009-07-07 17:07 | 食べ物