人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イナカラ

第2回 高遠ブックフェスティバル(その5:番外編)

第2回高遠ブックフェスティバルの最終日は朝から雨が降り続きました。
午前中は雷が轟くどしゃ降り。このまま今年のブックフェスは終わっていくのかと思いました。
夕方になり、雨が落ち着いてきたと思ったら、空一面が赤くなるほどの夕焼けが広がりました!
第2回 高遠ブックフェスティバル(その5:番外編)_c0187138_17563168.jpg
これは、ガーデンテラス四季の杜から見た景色。
高遠の中心地では、ほおずき提灯と灯籠の明かりと共に夕焼けが辺りを赤く染めて、とても美しかったようです。
見ているうちに刻々と色が変化し、すぐに日が沈んで暗くなっていきました。
一瞬のことでしたが、第2回高遠ブックフェスティバルのフィナーレを飾る、すてきな出来事でした。


【関連】
高遠ブックフェスティバル
イナカラ:高遠ブックフェスティバル(昨年の様子なども。)
ガーデンテラス四季の杜

[空の写真] 朱色の谷(伊那市) - 2010/9/23(木)(゜+.(・∀・)゜+.゜ 桜ん坊の脳内開示情報ー!)
同じ日の、違う場所での夕焼け風景。まさに空が燃えているよう。

第2回 高遠ブックフェスティバル(その1:全体的なことなど)
第2回 高遠ブックフェスティバル(その2:夜の町並み)
第2回 高遠ブックフェスティバル(その3:食べ物)
第2回 高遠ブックフェスティバル(その4:作品展)
第2回 高遠ブックフェスティバル(その5:番外編)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野 その他の街情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊那情報へ
by toyoda_kinoko | 2010-09-25 18:06 | 日記