人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イナカラ

ベジタブルバーガー マッシュルーム!

先日やっと、フレッシュネスの「ベジタブルバーガー マッシュルーム」にありつけました。
ベジタブルバーガー マッシュルーム!_c0187138_19182713.jpg
こんがりと焼いた大きなマッシュルームに、バルサミコ酢をブレンドした特製ソースと、グリーンカール、トマト、グリルドオニオンをゴマバンズでサンドしました。バルサミコ風味を活かした甘みと酸味のバランスが程良いこだわりのソースは、マッシュルームとの相性抜群です。

1.マッシュルーム・・・ビッグサイズで肉厚のマッシュルームは柔らかい食感でとってもジューシー。ブラウンマッシュルームの1種で「ポートベロー」という品種です。イタリア語で『ポットベラ』と呼ばれ、ポットは「大きな傘」、ベラは「美しい」という意味を持っています。ビタミンB2や食物繊維が豊富なヘルシー食材です。(略)
バンズに挟まれた野菜がかなりのボリュームで、満腹感はあるものの、コレ系バーガーは食べにくいのが難点。
食べているうちに“こだわりのソース”が袋に流れ出てしまい、
とてもジューシーなポットベラの水分でさらに水っぽく、なんとなくぼんやりしたお味でした。
嫌いではないけれども、とりあえずこれで満足です!(ネタ的な意味で)

ハンバーガー カフェ【フレッシュネス】(株)フレッシュネス
by toyoda_kinoko | 2009-12-26 19:28 | 食べ物